●KBCからのお知らせ
●カテゴリー
●月別アーカイブ
おはようございます!
京都ブレックファーストクラブ(以下、KBC)のサイトにお越し頂きましてありがとうございます。KBCを主催している曽和裕次と申します。
この朝食会は、赤坂ではじまったザ・ブレックファーストクラブの精神を継承し、京都で開催しております。
07年7月に赤坂ブレックファースクラブ(ABC)のメンバーたちが京都に集まり京都ブランチクラブが開催されました。その約1年後にご当地ブレックファーストクラブとして正式にKBCが08年6月スタート。すでに3年が経ちました。
参加される方は、様々です。年齢も20歳~60歳までと幅広くお越しになります。職業もメーカー勤務の営業マン、大学の先生、お医者さん、学生さん、ファイナンシャルプランナー、IT関連企業スタッフ、助産師さん、お坊さんなどなど、あげるとキリがないほどバリエーション豊かなメンツが集まります。
参加された経験の方は既に80名を超えています。毎回の開催ではだいたい10名ぐらいが集まります。(予約制ではないので大雨や寒い日は4,5人の日もあります。)少なく見積もってもこの3年間の150回の開催で1000名以上の方がお越しになった計算になります。
話題のテーマも自由なので、その場にいる人たちから突拍子もないキーワードが飛び交います。まるでブレストしているかの様です。(^^ゞ
出勤時間の少し前にお越しになって朝から異業種交流はいかがでしょうか?来れる時間に来て頂いて結構です。また、出勤時間なったら『いってきまーす!』と途中で抜けられても構いません。
みんなに『いってらっしゃい』で送られる朝は最高ですよ。
素敵な朝のひと時をご一緒に、初めての方もお気軽に!
参加費無料(コーヒー代実費)。入退出は自由。
朝8:00~9:30まで京都の烏丸蛸薬師で。
京都ブレックファーストクラブ
曽和裕次 拝
●京都ブレックファーストクラブとは
詳細はこちら
お問合せ
inquiry @ choshokukai.jp
" @ "を@に置換してください。
リンク