USTREAMで生放送しました!

朝なみんさんこんにちは。京都ブレックファーストクラブの曽和です。予告通りUSTREAMにてライブ放送を致しました。確認できている遠くのエリアで新潟から視聴して頂きました。初めての試みで至らぬ点もあったかと思いますが、これから少しずつブラッシュアップしていきますので今後とも宜しくお願い致します。さて、本日の参加者は・法科大学の准教授・私立女子中・高校の理科の先生・ファイナンシャルプランナー・毛筆家・IT関連企業の営業・バイオ関連企業の社長・人材支援企業の社長・Webデザイナー・歯科医・PRプランナー・K大学院の教員&研究者そして、僕の総勢12名の方にお集まり頂きました。本日の様子をレコードしている映像がありますので、こちらからご覧ください。

また、中継やりたいですね。皆さんもネットでもリアルでも朝食会にお越しくださいね!今後とも宜しくお願い致します。

Read More

祝!2周年&100回記念イベント開催

朝なみなさん!こんにちは、京都ブレックファーストクラブの曽和です。明日開催のKBCでなんと2周年です。本当に有難うございます。2008年6月19日の開催からちょうど2年が経ちました。最初は、続けられるかが心配していましたが、何とか毎週開催できました。ホント早かったです。そして、偶然にも初開催から数えて100回目の開催になります。この2年間、ほぼ毎週木曜日(休みは5日程)にさわやかな朝食会を続けられたのも皆さんのご支援があってのことと感謝いたします。この記念すべき日にイベントを開催したいと思います。祝!2周年&100回記念USTREAMイベント「ダダ漏れ京都の朝食会」を開催致します。日頃参加したいけど時間や場所の問題で来れなかったに朗報です。USTREAMにて朝食会をダダ漏れします。現地で参加するもよし、自宅やオフィスで開催するもよし。多くの方の参加をお待ちしております。京都ブレックファーストクラブ店長 曽和裕次 拝

Read More