11701177_914331481973401_6152705801088390521_n

納涼会☆2015

11701177_914331481973401_6152705801088390521_n

先週の金曜日の夜に、京都ブレックファーストクラブの夜活?納涼会☆をしました。総勢20名の方に参加していだきました。(^-^)

楽しかったねー!差し入れの手作りケーキやお菓子などもたくさん有難うございました。
また、宝酒造様から、杏さんでおなじみ話題のスパークリング日本酒「澪」のご提供も有難うございました。(^-^)

時間があっちゅーまに終わりましたねー。またやりましょう!

今朝も朝食会【第368階】をしましたが写真を撮るの忘れてもた。。すみません。。

Read More

image

【第365回】京都ブレックファーストクラブ開催

image

本日もたくさんの方がお越しになりました。

初めての方は、お一人だったかな?
しかし、先週、はじめてこられた方、先々週、はじめて来られた方も、続けてお越し頂きました。こうやって仲良くなっていくんだなぁと実感しました。

今朝も、有難うございました。

Read More