FullSizeRender 2

【重要なお知らせ】2017年1月より会場と曜日が変更になります

FullSizeRender 2

KBCは2017年1月12日より会場と曜日が以下のように変更になりますのでお知らせです。

開催日:毎週木曜日
時 間:朝7:30〜9:00頃まで(入退出自由)
会 場:前田珈琲本店
(京都市中京区蛸薬師通烏丸
西入橋弁慶町236)
参加費:無料(飲食代・実費)

このため従来だと開催日となる2017年1月9日月曜日のKBCはありません。ご注意ください。

Read More

15319289_1254501837957173_5750884774430049996_n

KBC望年会2016開催

15319289_1254501837957173_5750884774430049996_n

このイベントの季節がやって来ました!もちろん書き納めもやっちゃいますYO!ちゃんと来年2017年に望む漢字を考えてね♡京都ブレックファーストクラブ大・大・大望年会!パフパフ、ドンドン!

今年も、来年の抱負をたくさん聞かせてもらいました。皆さん、ほんと前向き、ほんと大好き。先日の12月9日(金)京都市内にて、京都ブレックファーストクラブの望年会を開催しました。

総勢19名の方にご参加いただき大変たのしい時間を過ごすことが出来ましたYO!お越し頂いた皆さん、有難うございました。

毎年恒例の来年を表す「漢字一文字」を色紙に、書き初めならぬ、〝書き納め〟をして頂きました。みなさんの書かれた「漢字一字」と来年の抱負をお一人ずつ発表する。いやぁ、夜の会でも朝食会のメンバーは、とても前向きで明るいわぁ。みんなの持ってるパワーがなんか重なりあって、交差して、すごいエネルギーの渦が出来ている感じがします。ほんまに元気をもらえます!(^o^)

今年の朝食会も残すところ19日(月)と26日(月)のあと2回です。19日(月)は、これまた恒例のクリスマス朝食会。500円以内のプレゼントをお持ち頂きご参加下さい。

本日、ご参加下さった皆さま、有難うございました。( ^o^)ノ

Read More