image

【KBC望年会2015】開催報告!!

image
今年もあのイベントの季節がやって参りました、当日までに、ちゃんと来年に望む漢字を一文字考えてねッ♡もちろん、書き納めもやっちゃいますYO!京都ブレックファーストクラブの望年会ぃーーー!パフパフ、ドンドン!

皆さん、思い思いの来年に望む漢字を書いて頂きました。毎日眺めて、イメージトレーニングすると実現しますよ。(^o^)

Read More

image

【第384回】京都ブレックファーストクラブ(Christmas朝食会)報告

image

今年も(朝っぱらからw)プレゼント交換をしました!!夜は、年に一度の大望年会(今年もあのイベントの季節がやって参りました、当日までに、ちゃんと来年に望む漢字を一文字考えてねッ♡もちろん、書き納めもやっちゃいますYO!京都ブレックファーストクラブの望年会ぃーーー!パフパフ、ドンドン!)です。

Read More

11701177_914331481973401_6152705801088390521_n

納涼会☆2015

11701177_914331481973401_6152705801088390521_n

先週の金曜日の夜に、京都ブレックファーストクラブの夜活?納涼会☆をしました。総勢20名の方に参加していだきました。(^-^)

楽しかったねー!差し入れの手作りケーキやお菓子などもたくさん有難うございました。
また、宝酒造様から、杏さんでおなじみ話題のスパークリング日本酒「澪」のご提供も有難うございました。(^-^)

時間があっちゅーまに終わりましたねー。またやりましょう!

今朝も朝食会【第368階】をしましたが写真を撮るの忘れてもた。。すみません。。

Read More